ホーム » アーカイブ » つれづれカテゴリ » あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

この記事をはてなブックマークに登録この記事のはてなブックマーク数 このエントリをlivedoorクリップに追加 このエントリーのlivedoorクリップ被リンク数 この記事を Buzzurl に登録この記事の Buzzurl ブックマーク数 この記事を del.icio.us に登録 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

とかなんとかいって、今年もよろしくお願いいたします。

いつこのサイトを立ち上げたか忘れましたが、
多分今年で10年↑とかそんな感じだと思います。

(途中でロリポに乗り換えたりしましたが、それが、5年くらいまえかな。)

メールいただいたり、お返事書いたりしながら、タラタラやってますが、
一人で叫び続けてレスポンスの少なさに絶望しながらも、つづけられたのは
単純に電子音楽とDJが好きだからってことなんでしょう。きっと。
(10年たったからそういうことでしょう。わかんないけど。)

今年は、久しぶりにイベントでもしようとかって、ミキサーをお願い中。

VESTAXの46!今はもう無いみたいだけど、僕にとっては、特別に思い入れのあるミキサー
ロータリーフェーダーグリングリンまわしたくてもーー!!

まだ手元にはないが、ちかじか再び手にするのが楽しみでもーー!

君が、もし、同じくらい電子音楽の何かわけわからないジャンルだとしても
それが好きだと自覚していたら、誰でどこにいるか、全く知りもしれませんが、
話がしたいぞ!無理だけど。

そんなかんじで、新聞とTVを無視しながら、
俺はちょっとノスタルジックな97-99年な気分でアナログ回帰っぽく
CISCOに思いを馳せながらテノリオン気になりながら、DS-10にうなりながら
2009年で、ことよろ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.salon-de-rosp.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

このサイトについて


ALL ABOUTのテクノポップで紹介されました。

運営者プロフィール.rosp
兵庫県在住:
サルフレックスの曲(タナカ・フミヤ・プレゼンツ~アイ・アム・ノット・ア・DJ タナカ・フミヤ・プレゼンツ~アイ・アム・ノット・ア・DJの最後の曲)を聞いてぶったまげ。
テクノ聞き始め早13、DJ初めて早12年。未だに飽きないテクノ道、これからも聞き続けますー。

相互リンクしましょう!
あなたとの相互リンクおまちしています。 条件はありません。 お問い合わせ ご意見・ご感想はこちらまで

このブログ記事について

このページは、rospが2009年1月 3日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ping 送信テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。